17時間前に投稿
17時間前に投稿
nise3kawan:

|A`) 隠したいだろうな~(マテ)

nise3kawan:

|A`) 隠したいだろうな~(マテ)

18時間前に投稿
18時間前に投稿
18時間前に投稿

thatpeculiarkid:

This should not that funny. But it is.

(出典: sizvideos)

18時間前に投稿
18時間前に投稿
18時間前に投稿

ddnjapan:

「ぼっちなキアヌ」3Dプリンター人形に、ついにキアヌ・リーブス本人が遭遇し大喜び | DDN JAPAN http://bit.ly/13V6yS0

1日前に投稿
妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ
1日前に投稿
1日前に投稿
1日前に投稿
vmconverter:

あと、一番ひどいと思ったのがこのプラカード。十歳にもならない女の子が持たされていた。
…なんかもうこんな文句書かせて子どもに持たせるなんて親の常識を疑う。まず「放射線を浴びた女性は子どもを生んではいけない/子どもを生めなくなる」というような実に怪しい認識をほのめかす文句で、「福島の女性は子どもを生んではいけない」みたいな差別につっこんでいく五秒前だよ。その上生理もきてないような小さい女の子が「女の子なんだから将来子どもを生んで当然なんだ」みたいなことを自分で思いつくと思う?なんかもういろいろおかしすぎる。
(via こんな調子でいいわけ?明治公園反原発デモ - Commentarius Saevus)

vmconverter:

あと、一番ひどいと思ったのがこのプラカード。十歳にもならない女の子が持たされていた。

…なんかもうこんな文句書かせて子どもに持たせるなんて親の常識を疑う。まず「放射線を浴びた女性は子どもを生んではいけない/子どもを生めなくなる」というような実に怪しい認識をほのめかす文句で、「福島の女性は子どもを生んではいけない」みたいな差別につっこんでいく五秒前だよ。その上生理もきてないような小さい女の子が「女の子なんだから将来子どもを生んで当然なんだ」みたいなことを自分で思いつくと思う?なんかもういろいろおかしすぎる。

(via こんな調子でいいわけ?明治公園反原発デモ - Commentarius Saevus)

1日前に投稿
1日前に投稿
1日前に投稿
Twitterで出会った人と最近付き合い始めた16歳JKに「なんで付き合うことになったんー?」って聞いたら、「私が何かツイートする度にいつも○○くん(彼氏)がお気に入りに入れてくれてて、それで段々好きになって…」って言ってた。ほぅ……